ライフスタイル

バーガーキングのワッパバーガーにはまる。巨大なハンバーガーに驚く!

先日、初めてバーガーキングでハンバーガーを食したのですが、

ハンバーガーが無茶でかい!!

大きさに驚きました。

ワッパバーガーというらしいんですが、アメリカの本場サイズのものとほぼ同じ。
1個で食べごたえ十分でした。

肉がハンパないほど多いから、タンパク質もこれで良いし、

玉ねぎ、トマト、レタスなど結構野菜も入っているし。栄養のバランスもよく

お昼も夜の食事もこれで十分ではないでしょうか。

お値段も600円程度と手頃です。

某バーガーM店が非常にチープに感じてしまい、バーガーはやはりバーガーキングで買いたいと思ってしまいます。

メニュー
https://www.burgerking.co.jp/#/menu/6

まだ、食べたことがない方は、是非一度。

どうぞ。お試しを。

きっと気に入ると思います。

<店舗紹介>
https://www.burgerking.co.jp/#/store