グッズ

【レビュー】バッグパックの中を整理したいと LihitLAB.のBAG IN BAG A4を購入してみた。〜オススメのインナーバッグ〜

 

 

毎日バッグパックをからって通勤しています。

Thuleのパラマウント・バックパック(29L)をスポーツジム用に使い始めた! 最近、スポーツジムに通いだしたためにこういうバッグを購入しました。 Thule の『パラマウント』というバ...

 

ただ、

本体にも結構いろんなポケットはついてはいるのですが、肝心の本体の中身にほとんどポケット類がないので、不便に感じることがありました。

ノート類などが他の荷物と重なってクシャクシャになったり、雨水がジッパーから侵入して財布が濡れてしまったり……。

それをなくすために購入したのが、この製品。

 

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4
リヒトラブ(LIHIT LAB.)
売り上げランキング: 294

 

インナーバッグともいいますね。

 

今更ながらの購入です。

 

気に入ったのが

 

メモ帳やノート類、ファイルなんでも放り込んで使っています。

 

1,安い

1000円を切る値段。800円ほどで購入できました。ちょっと安すぎでしょ。

 

 

2,完全に開きます

 

ジッパーで開け締めできるようになってまして、完全に開きます。そのシンプルさが気に入りました。

 

完全に開いたところ。
横から見たところ。
こんな風にジッパーで閉じることももちろん出来ます。

 

3,適度なポケット類

A5サイズのメモ帳、A4サイズのクリアファイル、ペン差し、いろんなものが指せるように網羅されています。

 

他のものと干渉しないように蓋付きのポケットもある。

 

 

4,超スリム

薄く軽い素材が使われているようで、スカッとしていて気持ち良いです。

 

イマイチな点

 

1,柔らかすぎる

評価に個人差のあるところかもしれませんが、ファイルなどを収納するので、もうちょっと堅い方が良かった。

他の荷物の干渉をなくせません。

 

2,内側にポケットがない

片側にポケットがたくさんあるのですが、反対側、内側にはポケットが一切ありません。もったいない。内側に一つくらいあっても良かった。

 

まとめ

 

レビュー数なんと900超え!!

Amazonsチョイスのお墨付きが入っているベストセラー製品なので、安心感があります。

 

 

ベージュの目立つ色を購入したので、バッグのなかでも収納場所が探しやすい。

買ってよかった製品でした。

 

 

 

 

 

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4
リヒトラブ(LIHIT LAB.)
売り上げランキング: 294