ライフスタイル

カゴメの「SuperVEGE]と「高βカロテンにんじんジュース」が味が濃くて美味しい。朝食断食にもおすすめ!

 

GR020061

 

最近、買ってスゴイと思ったものがありまして。

それが、高リコピン・トマトジュースと高βカロテン・にんじんジュース。
すっごく味が濃ゆくておいしいのです。

 

カゴメ 高β-カロテン にんじんジュース スマートPET 720ml×15本
カゴメ (2016-02-02)
売り上げランキング: 23,941

 

体が喜んでいるのが分かる!

近くのスーパーで手に入れたのですが(値段は200円チョイ)、
初めて飲んだだけでそのコクと色づきの良い人参の薫りに参ってしまいました。

体が喜んでいるのがわかります。飲んだあとの体の調子がよいこと……。
お世辞ではなく体が気持ちが良くなる。

GR020062
SuperVEGEのフィルム。野菜の生命力という文言が
GR020064
にんじん100%です

低速ジューサーで作ったにんじんジュースを飲んだことがあるのですが、それと同格の味の濃さです。

一時期、ジューサーにハマってオレンジジュースやスムージーなどを作っていたのですが、結局割高だし面倒くさくて作らなくなってしまってました。

それを考えるとこちらのジュースを飲んだほうがお手軽でリーズナブル。

 

朝食抜きの方にオススメ

朝食抜きの生活が今流行っていて、それなりに健康には良いようなのですが、全く食べないのは、やはり体に毒です。すすめられているのが野菜ジュースですが、先ほど書いたように手間が掛かるし、ジューサーを買わなければならないし、置く場所も問題になる。

それなら、こういったジュースを飲むのもいいのではないでしょうか。

一度ストアーにあったら飲んでみてください。

僕はSUPER Vegeか高βカロテンにんじんジュースのどちらかを切らさないように常時冷蔵庫に入れておくようにしています。