音楽

Bose SoundLink mini2の音質って本当に素晴らしいの?思い余ってJBL Flip3を購入した!

 

買ったばかりのBose SoundLink mini2なのですが、いまだに音質に同意できませんく(`・ω・´)

【レビュー】Bose Sound Link Mini2   レビュー2「ファーストインプレッション」

 

 

 

やっぱり、微かに音が曇っているように聞こえます。

悪い、とは言いませんが、27000円もするものなのか……?そのへんで格闘しております。ま、念じても先に進みませんので思い余って、こういうものを

 

GR040108

 

購入したのです k(´ε` )。

 

 

馬鹿ですねー。無駄遣いとは思いつつも、ほんとにこれでいいのか、このマシンを試してみることで決着をつけようと言うわけです。

同じBluetoothスピーカーという枠内で、かつ、前回比較して絶賛したJBL Pebblesと同じ会社の製品。この製品ならば、多分、僕を納得してくれそうな品質の可能性が高いと思ったわけです。

 

GR040109
綺麗な化粧箱に入っています。結構凝ってますよ。
GR040111
中に入っているのは本体とケーブル、説明書のみ。ちなみに日本語の取扱説明書は箱の中ではなく、外箱にビニールで貼り付けられている保証書の裏に入っています(見つからなかった……)。
GR040112
外観はプラスティッキーで、高級感はありません。でも防水なのでわざとカジュアルに作ってあるのでしょう。
GR040113
ストラップがついています。野外でも使えるように、との配慮のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mini2とFlip3との比較検証記事は後でやりたいと思いますので、
とりあえず、ご報告までです。

どうなることやら、お楽しみに!