グッズ

Seriaの付箋が気に入った!

GR040621

A6のリングノートを使い始めて以来、100均ショップSeriaにはまっています。

この間行ったら、いろんなものがあって、高品質。びっくりです。

 

文具関連が充実している

他の100均ショップと比べると品質が高いです。

得に文具関連のノートやバインダーなど、100均のものって実際は使えないと思っていたのですが、ここの製品は実用として十分使えます。

気に入ったのが付箋。
コンビニなんかで買うと300円くらいしそうな付箋がここでは100円(当然です)。

 

ファイル 2016-03-17 12 58 53
2種類の付箋を買ってみました

 

GR040623
目次なんかで活躍できそうなやつ
GR040622
読書の際に役立ちそう。透明です。

システム手帳やノートの目次代わりに使えるので重宝します。

 

あとがき

ここでは紹介できませんでしたが、
電子レンジにかけられるお椀やお皿も品質高いですし、どうかすると日本製のものがそのまま売られてたりします。

いや、この店気に入りました。