【レビュー】Bose Soundlink Mini 2を手に入れた。レビュー1

スポンサーリンク
 
Pocket

GR040047

自宅にはモバイル用のパソコン(レッツノートRZ4とMacBookAIR)しかなく、オーディオ製品も特に持っていないので、
音楽を聞くときは長らくイヤフォンを使ってiPhoneで聞く生活が続いていました。
しかし、視聴するのにいちいちイヤフォンをつけるのも面倒だし、パソコンで映画を見るのに内蔵スピーカーでは物足りないしで、たまには開放的にスピーカーで音を鳴らしたいと思い。いろいろスピーカーを物色したていたのですが、

非常に評判の良いスピーカーにぶち当たりました。

それがSoundlinkMini2です。

Amazonレビューが重い腰を押してくれた!

まあBose製品なので信頼は置けるし、いい製品だとは思うのですが、なんせ値段が高い(27000円する)!

購入するかどうか非常に迷いました。

重い腰を押してくれたのはいつもの通りAmazonのレビューです。
なんとほとんど悪い評価がないではないですか(^O^)/。

hyouka

僕は製品を購入するときはAmazonレビューで、☆3つ以下の数がどのくらいあるかを必ずチェックするようにしています。
たまに敵対的なレビューをする人もいますが、ほとんどのケースは妥当な指摘であることが多い。
また、☆5の満点をつけるひとはそのメーカーの信者ややらせの可能性もあるので逆に信頼していません。
悪い評価を中心にレビューを見るのが品定めのコツ、だと思っています。

となると、居てもたっても居られず、購入に至ったと言うわけです。

以下、開封の義を御覧ください……。

GR040038

こんな箱で届きます。結構重い。

GR040040

化粧箱を取り出すとこんな感じ。

GR040042

本体が見えてきました。下の青い箱に付属品が入ってます。

GR040046

付属品一式です。ですが、僕は本体と充電台しか使っていません。

GR040048

底面から見たところ。

GR040049

USB端子で充電できるし、AUXの外部入力端子から音声入力も可能。

GR040050

真裏から。なにもなし(床に焦点が合って、肝心の本体はボケてます。すいません。)

GR040051

真上から。シンプルな操作パネル。

ということで、まだ一日目ですので。どう評価したらいいのか情報がありませんので、
今日のところはこんくらいで失礼します。

Bose SoundLink Mini II ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 パール SLinkMini II PRL 国内正規品

Bose SoundLink Mini II ポータブルワイヤレススピーカー Bluetooth対応 パール SLinkMini II PRL 国内正規品

スポンサーリンク
 
posted with amazlet at 15.08.27
BOSE (2015-06-26)
売り上げランキング: 1,434

関連記事‼︎

スポンサーリンク
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加